TOPICS





日記



2012  4/29  『湾口 イサキ』
AM 5:30より『湾口 イサキ』での出船しました。
今日は昨日よりも、30分早く..出船しました(^◇^) 明るくなるのも早くなったし・・・

湾口までは快適に航行する事が出来ました。
天気がいい日も、今日まで? 明日からは崩れるようなので張り切っていきましょう(笑)
昨日より沢山、釣れるといいんですけど・・・(^◇^)

1投目? 2投目から魚信が得られたのは、山元さんでした。

息子さんにもHIT!! 親子で“イサキ”を釣り上げました。

朝早い時間帯から、バタバタァっと魚信が得られたイサキではありましたが…
全然、喰わなくなりました。
 
誰の竿も魚信が得られないなか..山元 康耀君にHITしました。

エサに少し工夫を加えていたようなんですが・・・ まだ秘密(笑)

PM 14:30 なかなかアタらないイサキに心が折れ ⇒ 片付け・帰港となりました。