TOPICS





日記



2012  7/13  『湾内 五目釣り』
PM 17:30より『湾内 五目釣り』での出船しました(^◇^)
今日は、エサ釣り 2名 ジギング 2名での出船でした。
ポイント到着後から、ジギング開始!!
  
今日の出船は探検丸の感度の調整なども兼ねました(笑)

ジギングでは、早い時間帯からハガツオのHITが・・・

約、1年ぶりに登場の横山さんも見事にGET!!


ハガツオも回遊してくればHIT!!する感じでした。

【探検丸】にもハガツオらしき反応が(笑)
魚体の大きさまで出る..思わず笑いが出ました。

久し振りに“太刀魚狙い”でしたが..まず1本目を釣り上げたのは中津留さん

172センチ..今季、1番大きいサイズに・・・ 笑顔もこぼれる。

続いてHITしたのはジギングで挑戦の池田さん

バラしちゃいました(涙)

今日、2本目となる太刀魚を・・・
中津留さん、今季..2本目!!
167センチありました。

またジギングにもHIT!!

痛恨のバラし・・・

今夜は、太刀魚のアタリが数回にわたりありました。
もうすぐ太刀魚フィーバーしちゃうかも(笑)

AM 3:00 〜 片付け・帰港しました。