TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2012年 7月
7/31 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/30 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/29 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/28 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/26 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/25 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/23 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/22 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/21 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/20 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/16 今夜は“夕まず目”での出船を予定しています。
明日からは離島遠征を予定していますが..天候が微妙(;一_一)

湾内 五目釣り(夕まず目)
7/15 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/14 湾内 五目釣り(昼釣り)
湾内 五目釣り(夜釣り)
7/10 AM 5:00より“タコつぼ漁”での出船しました(^◇^)
朝、早い時間帯は涼しく作業しやすいんですが..太陽が姿を現すと暑くなってきますね(笑)
3セット(150個)のツボを揚げました。
結果は、20キロ越え!!まずまずの成果でした。

今夜は『湾内 五目釣り』での出船を予定していましたが木曜日に延期に…

来週、日⇒月 か 火⇒水での離島遠征を予定しています!!


★探検丸親機が入荷!!しました。
納期を確認したら..来週って話だったんですが・・・

※画像クリックで紹介
明日の朝より取り付けに・・・

子機は今週末に数台は入荷予定です(注文分)
7/9 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/6 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/5 湾内 五目釣り(夜釣り)