TOPICS





日記



2012  8/13  『湾内 五目釣り』
PM 17:30より出船を開始!!
いつものようにポイント到着後から..マキエすると・・
  
最初はチダイ・サバなどなどの魚信が得られました。
去川さんは、チダイ釣るの上手(^◇^)
たて続けに..チダイを釣り上げていました。

“夕まず目”からハガツオ・良型のアジの魚信が得られるようになりました。

周囲も暗くなり..“太刀魚仕掛け”を投入!!
昨夜のリベンジ(笑)

すると魚信が・・・
最初に魚信を得たのは福迫さんでした。

内心..サメと思ってました。すいません(笑)
型は小さめでしたが太刀魚を釣り上げました。

次に魚信を得たのは、自分の竿でした。
バット部分も注文してたのが届きました(笑)
型は小さめでしたが、一応..太刀魚を釣り上げました。

今夜は..まともに狙えば、ハガツオは爆発的に「好喰い」したと思います。
  

その後、福迫さんが..1本の太刀魚を追加!!
ハガツオは、フィーバー!!
福迫さんのクーラー
ハガツオは、数本しか入ってませんが..太刀魚は2本!!
去川さんのクーラー
ハガツオ..沢山!!
窪田さんのクーラー
ハガツオ..沢山!!

AM 4:30 〜 片付け・帰港しました。

今夜も出船します。