TOPICS





日記



2012  9/14  『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 17:40より出船しました。
今夜も「太刀魚」に魅せられた方々が集結!!
ポイント到着後、アジなどは入喰いに(^◇^)
  
今日は、ハガツオ..高活性なのか、巻き上げ途中で..ハガツオにアジなどを拉致されちゃう(>_<)
それでも、アジなどは良型も混ざり良かったです!!

“夕まず目”も終わり..太刀魚仕掛けを投入するも・・・
ハガツオのHITは多かったです。

夜になっても、アジは順調に釣れ続きましたが・・・
なかなか太刀魚の魚信を得るには至らず..静かに時間が流れ(>_<)

船上が「わぁっ!!」と賑やかになると・・・

西園さんが見事に太刀魚を釣り上げました。

その後、数回の魚信を得るも..バラしなどで、釣果は伸びませんでした。

AM 4:00 〜 片付け・帰港しました。