TOPICS





日記



2012  9/28  『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 17:00より出船しました。
台風の影響!? 風が少し強かったです。 ポイント到着後から“喰わせサビキ”など大物仕掛けも投入!!

今日は、青物のHITはありませんでした。

“夕まず目”も終了するとハガツオが多かったです。
昔ながらの手釣りをする久永さん
ハガツオ狙い… 順調に釣果を伸ばしました。

 
ほぼ同時にHITした大物・・・・
(左)10キロオーバーのアラを調達した郷原 海誠君
(右)2キロ〜3キロの太刀魚をGETした下豊留さん

親子でアラ狙いの郷原さん

タックルも大物仕様となってます。

外道でシビ(クロテン)も・・・
湾内じゃ始めてみました(^◇^) しかも良型(笑)
離島では見掛けますが・・・
お土産には嬉しい一品(^◇^)

この他に・・・
サバフグ
ただのサバフグじゃないんです。 50センチくらい(笑)
自分も、こんなにデカイの始めてみました。

その後、三上さんにも太刀魚が・・・
立派の一言・・・
4キロはありそう(^◇^)

AM 3:00 〜 片付け・帰港しました。