TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2013年 1月
1/31 湾口 真鯛(今シーズン、3回目)
1/30 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/29 湾口 真鯛(今シーズン、2回目)
1/23 湾内 五目釣り(半日釣行)
1/19 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/18 真鯛の「問い合わせ」も増えてきたことですし…
簡単にルール説明させてもらいます。

〜 真鯛釣りでの注意!! 〜



@釣り座ですが、(乗合)の場合は去年と同様..満員の場合、「とも」に5名、「みよし」に2名7名で出船します。
“釣り座”の決定は、朝一の「くじ」で決めます。
今日、出船がなく..時間に余裕があったので、「くじ」を作成しときました。
“釣り座”が決まってから、クーラーなどの荷物は船に積み込むように!!
○満員の場合での“チョロ釣り”について○
「とも」で釣られる方へ “チョロ釣り”短い竿を使用するように!!(絶対に!!)
「みよし」で釣られる方へ “チョロ釣り”長い竿を使用するように!!(絶対に!!)
出船前に、竿がなかったら貸出“有”
※「とも」で釣られる方だけが“チョロ釣り”をするなどといった事はないように!!

Aチャーターの場合、仲間で好きなようにしてください。

B都合によりキャンセルなどは、3日前までに連絡ください。
※湾口へは、人数次第により出船出来ない場合もあります。

※おそらく、ルールを決めてもトラブルはあるでしょうが…
みんなで仲良く「釣り」を楽しみましょう!!
1/16 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/13 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/12 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/11 湾口 真鯛釣り(今シーズン1回目)
1/8 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/7 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/5 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/4 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/3 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/2 湾内 五目釣り(昼釣り)
1/1 あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願い致します。
(年始も休まず営業します。)

湾内 五目釣り(朝まず目)