TOPICS





日記



2013  12/31 『湾内 五目釣り(朝まず目)』
AM 7:00より出船しました。
今朝は、寒かったです。

ポイント到着後、マキエを開始!!

マキエ開始後、すぐにアジの好魚信が続き..いつものようにマトウダイが(^◇^)

そして“喰わせサビキ”投入後、マキエの為に巻き上げて再投入すると着底前に..ラインがドンドン出ていく…って事がありました。
正体は、ブリ…(^◇^)7キロ(*^_^*)
正月用の魚をGET!!
今日は、フォールで喰ってきました。

AM 9:30頃の中野さんのクーラー

マトウダイが目立ちます。

AM 9:30頃の南さんのクーラー

サバ・マトウダイが主な釣果でした。


そして..南さんの息子さんにも大きなアタリが…
人生初のブリの手ごたえに頑張ってました。

このブリも良型でした。

他に、違和感のあるアタリもありましたが..船中、2本のブリをGET!!

その後、アジを釣りまくり?
AM 11:30 〜 片付け・帰港しました。
今年度、最終日を..なかなかの釣果で終われてホッとしました。

年始は、明日より出船予定です。

1/1(水) 湾内 五目釣り(朝まず目) 残り、3名
1/2(木) 湾内 五目釣り(昼釣り) 残り、5名
1/3(金) 湾内 五目釣り(昼釣り) 残り、7名