TOPICS





日記



2014  1/31 『湾内 五目釣り(昼釣り)』

2/1 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
1/31 AM 7:00より出船しました。
航行途中から..嫌な予感が....それは、急激に潮が早いのでは(;一_一)
ポイント到着後..案の定、急激に潮の流れが早い釣況でした。

しばらくは、マキエタイム・・・
マキエを続けると..ポツポツっとアジが釣れ出しましたが..入喰いとは程遠い状況でした。

それでも少しずつ釣果を伸ばす結果に・・・

「今日は、マトダイ釣れないなぁ〜」なんて言っていると船中、3枚釣れました。

今日は、アジの喰いが..いまいち・・・

PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。
マキエの余りが..いつもよりも多かったです・・・
喰いが悪い時ほど..マキエをマメにした方がいいと思いました。



2/1 AM 7:00より出船しました。

昨日よりも今日は潮の流れが早かったです。

ポイント到着後、マキエ開始!!

しばらくは..マキエを続けました。
次第に魚影も濃くなり…
【サビキ仕掛け】に6匹・7匹と釣れる事も珍しくなかったです。

今日は、マキエをマメにする影響か..アジは終始、入喰い状態..マトダイが多かったです。

中野さんのAM 11:30頃のクーラー

潮が早いってのが難点ですが..天気は最高に良かったです。

PM 1:00 〜 片付け・帰港しました。