TOPICS





日記



2014 10/1 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00前には出船を開始!!
ポイント到着後、マキエを開始!!

しばらくは..なぁ〜んもアタらず(;一_一)
「もしかして昨日より喰いが悪いのかな(+o+)」

“夕まず目”ほんの暗くなる前から..アジのアタリが連発(^◇^)
でも..周囲が暗くなる前に終了しました。
“夕まず目”の自分のクーラー


【夜釣り開始】

今夜は“太刀魚仕掛け”エサ取りが多発・・・
カマス・サバフグなどなど・・・


エサ取りと奮闘しながら..太刀魚?サメ?アタリが・・・
型は小さめでしたが太刀魚が…

型は小さくても、2〜3キロは掛かります。羨ましかったです!!

PM 10:30頃の自分のクーラー

昨夜のアジの好喰いを見て..今夜は、アジを沢山釣ってやろうと試みましたが・・・
アジ釣りで、60リットルのクーラーを満たすのはムリと心が折れ・・・
ハガツオ狙いをしてみたり・・・

そして自分にも待望の太刀魚が・・・

太刀魚..久し振りに釣りました。

AM 0:30 〜 片付け・帰港しました。
帰港後の自分のクーラー