TOPICS





日記



2014  6/19  『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船予定でしたが..集まりが早かったです。
少し..早めの出船となりました(^◇^)
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
しばらくは..なぁ〜んもアタらず・・・

マキエを続けていると..次第にアジが喰いを見せ始めました。


少しずつ..釣果を伸ばしました。

そしてマトウダイも・・・
3枚、同時に釣れたり..ヒラメかと思って大事に、時間を掛け巻き上げてしまいました(笑)

夜になり、アジの喰いは..やや悪くなりましたが、少しずつ釣果を伸ばしました。

久永さんも・・・



今日は、珍しく..夜になってもアジは喰ってました。


中野さんのクーラー 山口さんのクーラー

AM 0:30 〜 片付け・帰港しました。
今日は、アジ・マトウダイのみ..の釣果でした。