TOPICS





日記



2014  7/2 『湾内 五目釣り(昼釣り)』⇒『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
AM 6:00前から出船を開始!!
久し振りの“昼釣り”という事もあり、まずは魚影探し・・・

どうにか魚影を見つけ ⇒ 投錨!!
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
数回、マキエをすると一気に魚影が濃くなり・・・
アジが…


釣れ始めは良型が多かったです。

AM 9:00前の釣果です。
  
良型が多かったのに..アジの型は、小さいサイズが多くなっていきました。

AM 11:00頃には、かなりの量のアジが・・・
  
AM 11:30 〜 片付け・帰港しました。
昼釣り..釣果の良さに自分も驚きました。

PM 5:00前より「半、夜釣り」での出船を開始!!
東風が、やや強い状況でした。


ポイント到着後、マキエを開始!!
今日は、ボイルで真鯛釣りにも挑戦!!
そして..大物用タックルも並び・・・

昨日と同様、まともなアタリは得られず・・・
魚探には、いい反応が出ているにもかかわらず..喰いは“激渋

そして雨は降ったり、やんだり・・・

“夕まず目”終了まで、アジも数匹と淋しい結果に・・・

【夜釣り開始!!】

“太刀魚仕掛け”にサメが1度HITしたのみ・・・

話になりませんでした。

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。
今夜は、夜釣りの釣果、乏しかったですが..めげずに随時、出船します。