TOPICS





日記



2014  9/6  『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
“夕まず目”終了し【夜釣りへ】
  
暗くなるまでは、チダイが1枚のみでした。
内心、「昨日より釣れないんじゃ(-_-)」

暗くなってからは、徐々に魚影が濃くなり・・・
アジも喰いが始まり・・・


そして太刀魚のアタリが鶴田さんに・・・


船中、1本目!!

4回目の乗船で、太刀魚を釣り上げるに至りました。

今夜は、ハガツオに加えブリの子(ヤズ)も高活性!!
  
昨夜の釣果が乏しかったのでエサは持ち込みました。


ハガツオ、今夜は勢い..なかなか衰えず(^◇^)


PM 9:30頃の鶴田さんのクーラー


船中、2本目!!


PM 11:30頃のクーラー


もう鶴田さんの勢いも止まらず・・・
船中、3本目!!


AM 1:00頃の鶴田さんのクーラー


前田さんにも、1本目が!!
船中、4本目!!
更に、松元さんにも、1本目が・・・
船中、5本目!!

鶴田さん、もう1本追加!!
船中、6本目!!

またまた松元さんに2本目!!
船中、7本目!!


AM 1:30 〜 片付け・帰港しました。

昨日は、全然..アジ・サバ・ハガツオ含め、喰いが悪かったのに・・・
今夜は・・・凄かったです。
日中、喰わないのがネックでした。