TOPICS





日記



2015 10/15   『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 4:00 〜 出港しました。
ポイント到着後、マキエを続けるも..しばらくはアタリすら得られませんでした。
  
「アジ釣り..しないから」・「アジ要らない」って言う方が2名・・・
全員で最初は、マキエして魚を寄せた方がいいと思いました。

早々と、“太刀魚仕掛け”投入されました。


“夕まず目”いい型のアジが入喰いをみせてくれました。
夕まず目も終盤って頃、大きなアタリが・・・

ニベでした。

良型のアジは、夕方だけ・・・


【夜釣り開始】
肌寒くなってきたので..カッパ・防寒着を準備しておいた方がいいですよ!!


今夜も“アラ仕掛け”投入!!


坪井さんにアタリが・・・

久し振りに立派な太刀魚・・・


久永さんにも・・・


更に坪井さんにアタリが・・・


4キロ・・・


中津留さんにも・・・


自分の“アラ仕掛け”にもアタリが・・・
PEライン 12号が切れました(涙)


そして帰港となりました。