TOPICS





日記



2015 10/16 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
2015 10/17 『湾口 鯛ラバ』  ⇒  『湾内 五目釣り(夜釣り)』
2015 10/18 『湾口 鯛ラバ』
10/16  PM 6:30 〜 出港しました。
港を出る頃は、真っ暗!!急いで急行!!
ポイント到着し【夜釣り開始】
  
なかなか..アジなどの集まりは悪かったです。

最初に釣れたのは、アジではなくハガツオでした。

時間を見計らい..“アラ狙い”エサは、活きたイカを使用しました。
坪井さんにアタリが・・・

リールの力が物足りなったでしたが・・・
船上計測で28キロ?29キロ?って感じのアラが・・・


「人生初の大物は、膝の上に載せて写真を撮りたい」ってのが夢だったらしく・・・
夢を叶えて貰いました。
その後も、坪井さんの調子は好調!!
太刀魚も2本!!

今夜は、アラ..2本!! もう1本は10キロほど・・・
釣り上げた後、イケスに..すぐに投げ込んだので写真はないですけど…
本物のクエでした。

10/17  AM 3:00 〜 片付け・帰港しました。


10/17  AM 6:00 〜 出港しました。
みなさん、集まりが早かったです。
  
まずはモアラが・・・

更にカンパチ・・・
3〜4キロほど・・・
今日は真鯛、3キロくらいが1番大きいサイズでした。
真鯛は船中、20枚は越えたんじゃないかな(;一_一)

帰港後の園田さんのクーラー

10/17  PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。


PM 5:00 〜 夜釣りでの出船を開始!!
  
ポイント到着後、しばらくしてアジは終始、入喰いでした。
今夜も活きたイカで勝負!!しましたが・・・
アタッたのは、エイ・サメ・・・
太刀魚も不発・・・

10/18  AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


10/18  AM 6:30 〜 出港しました。
一路、今日も湾口へ・・・

今日も“鯛ラバ”です。
鯛は、忘れた頃に釣れるって感じでした。喰いは、いまいち・・・

エサ?キビナゴを仕込んで来てる方も・・・
キビナゴ付けても、あんまり釣れる感じではなかったです。

PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。
帰港後の松元さんのクーラー

インチキなし(笑)で竿頭(^◇^)