TOPICS





日記



2015 11/28 『湾内 五目釣り(昼釣り)』⇒『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 7:00 〜 出港!!
ポイント到着後、マキエを開始!!

まずはアジ釣り・・・ そして“喰わせサビキ”・“泳がせ仕掛け”を投入!!
“喰わせサビキ”では、アジの付きが悪く苦戦!! 普通のサビキではボチボチ釣れました。
「どっかパラダイスはないのかな(;一_一)」と移動もしましたが..魚影は薄くなかなか(>_<)

そうしていると前田さんの“泳がせ仕掛け”にアタリが・・・

ブリでした。
7キロ〜8キロ

立派なブリ!!


山縣さんの“喰わせサビキ”にもアタリが・・・
 
巻き上げの感じはブリではない・・・
マトウダイかな(;一_一)思っていると・・・
ヒラメでした。
3キロオーバー

前田さんの奥さんにもアタリが・・・

ハマチでした。


アジの喰いは、ずっと“喰わせサビキ”には悪かったですが・・・
普通のサビキでは釣れ続きました。

PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。


PM 4:00 〜 出港!!
ポイント到着後、“夕まず目”はアジの喰いは悪かったです。
でも【夜釣り】では、アジは入喰いに!!

AM 1:15 〜 片付け・帰港しました。