TOPICS





日記



2015 11/30 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 7:00 〜 出船予定でしたが..ちょっと遅れての出船となりました。
AM 8:00 〜 出船!!
昨日の釣果が悪かったですが…
ポイント決め..マキエ開始!!

2投目からアジは好喰いになりました。

今日は、“喰わせサビキ”にもアジは、いい感じで付きましたが・・・
魚探の反応は、今日も良くなかったです。

数回にわたり、いい感じのアタリがあったものの針がかりせず(>_<)

ようやく..「なんかきた」と思えば、アカヤガラ(^◇^)
更に川畑さんにもアカヤガラが・・・

ムダにデカい(;一_一) 川畑さん、身長:180センチですが..その身長よりデカい(^◇^)
  
60リットルのクーラーに、やっと入るサイズ!!

続いてブリと思わせてくれるアタリが・・・

残念ながらシュモクザメ(>_<) しかもスレがかり・・・

取り合えず..写真撮りました。


アジは好調!!
そしてヤズが・・・



今度こそ・・・ ブリがHIT!!

海面近くまで巻き上げ、姿も確認しました。

船底にPEラインをこすり..PEラインが切れました。

PM 2:30 〜 片付け・帰港しました。