TOPICS





日記



2015 11/4 『湾内 五目釣り(昼釣り)』 ⇒ 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 7:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエを開始・・・
  
最初のポイントではマメアジしか喰わず(>_<)
そのマメアジに、ネイゴ・モアラが…
モアラ、船中4本!!

あまりの喰わなさにポイント変更の連続でした。
最終的に、青アジ・サバが・・・
PM 1:30 〜 片付け・帰港しました。
昼釣り、最悪でした。

PM 4:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエを開始すると..アジが・・・
最初は、マメアジでした。
“夕まず目”が終わるまでは良型のアジが入喰いでした。
【夜釣り開始】
最近、坪井さんアジ釣りも熱心に釣ってます。

アジを釣り続けた方がいいですよ!!

すると..アタリが・・・

アジ釣りの努力がみのった!?

小さいけど太刀魚が・・・ 1キロちょっとかな(;一_一)
小さいけど..太刀魚は太刀魚・・・
「嬉しそう(笑)」

その後、4キロオーバーも飛び出しました。

またまた満面な笑顔!!
このリアクションが坪井さんの面白いトコ(^◇^)
自分もタオル捻らないと..釣れないのかな?と思ってしまいました。
誰か..坪井さんの独走を止めないと・・・
自分も真面目に太刀魚狙いにTRYしました。
我慢・努力がみのった!?
自分にも3キロオーバーと4キロオーバーの2本を釣りました。

坪井さんに追いついた!!と思いきや..「俺、3本だよ!!」と・・・
「えぇぇぇぇ〜!!」って感じでしたが..いつの間にか、3キロオーバーを確保してました。
今夜は坪井さんの勢いを止めれず・・・
坪井さんのクーラー
そして坪井さんのクーラー内の魚は買い取りました。

今日は、新しいタックルもアラ狙いに登場!!
ロッド・リール、共にアリゲーター・・・
スタンディング ファイトするのかな(;一_一)
アリゲーターのBATTLE 20
見た感じ..パワーはありそうですが・・・

全体で、こんな感じ・・・

アタリもしませんでした。

そして片付け・帰港しました。