TOPICS





日記



2015 12/20 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 7:00 〜 出港しました。
ポイント到着後、マキエを開始!!

すぐにアジは入喰い状態に(^◇^)
“サビキ仕掛け”で5匹6匹釣れることも珍しくはなかったです。
AM 9:00頃のクーラー
アジは、順調に釣れ続くも..ブリはなかなか(;一_一)
ヤズが多かったです。


まずは久永さんに待望のアタリが・・・

今日、1本目のブリ!!


続いて福迫さんにもアタりました。


残念ながらサメのスレ掛かりでした。

前田さんにもアタリが・・・

良型のブリ!!


今季、2本目かな(^◇^)


川畑さんにも・・・

ブリでした。

前回の釣行では、ブリの姿は見ましたがバラし・・・ 今回はGET!!

前田さんには、2本目が・・・

1本目を上回るサイズに船上は賑やかに・・・

お腹、パンパン(^◇^)

怒涛のアタリに・・・

福迫さんにも・・・


型は小さめでしたが..今季の1本目を・・・


最後、久永さんにも・・・

1本目を上回る良型が・・・

PM  2:30 〜 片付け・帰港しました。
終始、アジは入喰いでした。
今日は、ブリと呼べるサイズが6本ほど・・・

明日も出船予定です。