TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2015年 8月
8/30 PM 5:00 ~ 出船しました。雨がパラパラと..降ったりやんだり・・・
ポイント到着後、マキエを続けますが、アジなどのアタリは得られませんでした。
“夕まず目”の頃から、良型のアジが・・・
アジは、短時間でしたが..入喰いをみせました。
暗くなり..“太刀魚仕掛け”を投入!!
まずは原さんに・・・

2.5キロ

今夜は、ジギングも・・・

【夜釣り】初めての挑戦だった竹本さんに・・・
ジギングで太刀魚が・・・

出港前に、GLOWのジグを勧めました。
お見事でした。

3.5キロ

これで..今夜は、太刀魚釣ってないのは自分だけ・・・(;一_一)
最後に釣っちゃいました。

全員安打と言う事もあり..AM 0:00 ~ 片付け・帰港しました。
明日は、天気崩れそうって事で中止に・・・
8/28

8/27
湾内 五目釣り(夜釣り)
湾口 鯛ラバ ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/24 8/21 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/19 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/15 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/16 8/14

8/13
『湾内 五目釣り(夜釣り)』
8/11 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
8/10 今日は、昼釣りでの出船予定でしたが..中止!!
暑いし..夜釣りの方がいいって事でした。
今夜も、休みなし・・・
『湾内 五目釣り(夜釣り)』
8/9分 7日~9日に掛け..大阪・広島から“太刀魚釣り”にはるばる遠征してきて頂いた青木さんグループも最終日を迎えました。
昨日の釣況から、『今夜こそは・・・』と期待を膨らませ・・・
『湾内 五目釣り(夜釣り)』
8/7分 湾内 五目釣り(夜釣り)での出船をしました。
デジカメの操作を誤って画像を消してしまいました(;一_一)

明日も出船予定です。
8/6 湾内 五目釣り(夜釣り)
8/5 昨日、釣果が良かったので..出船しようかな・・どうしようかな・・と朝から迷い…
昼頃、出船しないと決断!!
今日は、うちの帆叶の1歳の誕生日..急きょ、誕生日会をする事に…
場所を探し..いろんな店に電話しました。
急に決めたので、結構大変でした。
サビキを握って・・・

明日から、真面目に出船しますが..台風13号の影響が心配(>_<)
8/3 『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
8/2 『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
8/1 “湾口 鯛ラバ” ⇒ 『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』