TOPICS





日記



2015 9/14   『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM  4:00過ぎから出船開始!!
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
最初は、マメアジばっかりでした。
今日は、東風..やや強めに吹いていました。

良型のアジは、暗くなる前から少しだけでしたが型見されました。
【夜釣り開始】
  
福西さんの仕掛けに..大きなアタリ・・・

ニベでした。5〜7キロくらいかな(^−^)

福西さんのクーラー..今夜は真鯛も釣ったり・・・


そして太刀魚も続々と・・・
  
今夜は、魚探の反応も良かったでした。

更に真鯛が・・・

釣り上げたのは、また福西さん・・・


そして“太刀魚仕掛け”には、またもニベが・・・


サメもHITしました。

そして太刀魚も・・・

釣り上げたのは、渡辺さん

AM 1:00過ぎ..片づけ・帰港となりました・・・

帰港後、坪井さん乗船!!
最近、1晩の間に2回の出船を実施していますが・・・
ポイント到着後、“太刀魚仕掛け”を投入!!
1投目・2投目で連続HIT!! 見事に釣り上げました!

自分にもHITしたものの..2回もバラし・・・
「帰ろうか?」話していると..アタリがありましたが・・・
大きめのサゴシでした。

AM 6:00 〜 片付け・帰港しました。

希望があれば、【夜釣り】終了後の出船もします。
AM 2:00頃からの出船です。