TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2016年 10月
10/31 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/30 湾内 遠征(気分) ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/26 湾内 遠征(気分) ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/24
湾内 五目釣り(夜釣り)
10/21
湾内 五目釣り(夜釣り)

先日、J:COM 『釣りたいっ』の放送がありました。 鹿児島では放送されませんが・・・


10/19 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/18 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/16 今日も爆風..東風ですけど船は出れません。
朝から、“養殖ワカメ”のロープの準備です。
  
12月初旬に投入するんですが..早めに作業しとこうって事で・・・

夜、黒龍丸の面々が古江港でアジングしてるって事で..様子見に・・・
一言で言うと「繊細・・・」

1時間?2時間ほど様子見しまして..遊んでました。
10/13 昨日、釣れた太刀魚は..千葉県へ本日、午前中に箱詰め等、終わらせて発送!!
15日、届きます!!
「釣りに遠征する前に食べてみたい」って事でした。

一応、今日の発送で注文分は一旦、終わりました。

なかなか天候の条件・釣果と合わず..待ってもらいましたが…

今夜も出船します!!

湾内 五目釣り(夜釣り)
10/12
湾内 五目釣り(夜釣り)
帰港後、寝ていた娘が起きて来て・・・

出迎えてくれましたぁ~(^◇^)
10/11
湾内 五目釣り(夜釣り)
10/10
湾内 五目釣り(夜釣り)
10/9
湾内 五目釣り(夜釣り)

10/8

10/7
7日・8日と8月の【釣りたいっ】のロケで、お世話になった山口さん兄弟のリベンジ出船!!
初日から好反応!!
おっきい太刀魚は2本..ちっこい太刀魚は14本・・・

ちっこい太刀魚も..本格的に狙えば数は出そうでした。
わざわざ関東から車で1600キロを運転して来てるのに..小さいの釣る訳にはいきません。
最近、小さいのが混ざります(>_<) 釣れないよりはマシですが…

7日・8日ともハガツオが(^◇^) こちらも久し振りに見ました。

釣果の一部です。