TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2016年 12月
 12/25 第2子は、まだ産まれておりません。
沢山の人達に気に掛けてもらってるな..と改めて実感しています。
自分と車で擦れ違ったりすると電話で「産まれた?」などなど声を掛けてもらってます。

夜は、志布志までイルミネーションを家族で見に行って来ました。
    
明日は、【離島遠征】を計画していましたが天候下り…
延期しました。

明日の予定が空になりました。 明日までは出れる天候なのに勿体ない(T_T)
湾口 ジギング・鯛ラバ
12/19 今日から出船再開・・・
週末には天候、下りになりそうです。
本命も2本..他には、ヤズ・ハマチ・ブリ・真鯛・ハガツオも・・・
ハガツオは、3キロ近いサイズが(^◇^)

今日は、良かったです。釣果に恵まれ..天候にも恵まれました。

明日も、この調子で釣れてくれるといいんですけど・・・