TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2017年 11月
 11/29 湾内 五目釣り(夜釣り)
 
11/28  『湾内 五目釣り』&ナイトジギング
 
11/27  湾内  五目釣り(夜釣り)
 朝から晴れてました。 出てる船も多いですけど…
朝からマキエ混ぜ..ストックしとかないと… もうソロソロ、昼釣りへと変わっていくと思うんですけど、問い合わせ・予約は夜釣りのみです。
昼釣りの予約、すくなっ!! 来週からドック入る計画です。
今年は日数、少し掛かるかも(^^;)
11/25   湾内 五目釣り(夜釣り)
11/24
湾内 五目釣り(夜釣り)
 11/23 昨日、悩みに悩み…
朝から電気屋さんへ行ってきました!! 購入しました。
午後からはホームページの引っ越し..さらにPCの初期設定と…
風が強くて海に出れない自分の今日のミッションは夜までパソコン、いじってました。
 
心が折れたので明日、また作業します。
11/21 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/20 湾口・湾内 ジギング  &  湾内 五目釣り(夜釣り)
11/16 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/15 湾内 ジギング・ナイトジギング
11/12 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/10 今日は午後から出船!! 朝、船に行くとイケス内へエサに使うイカのストックが…
昨日は2杯..今日は6杯追加で8杯になってました。
イカは..イカ採る船から直接、購入して貰ってます。
注文するには前日の夕方までに連絡ください!! 今日の今日..とかじゃムリです。
随時..溜めておくようには頼んでありますが漁の内容などによって変わるので…
湾内 五目釣り(夜釣り)
11/8 出港前に、ドコモショップへ..スマホを復旧!!後、昨日..タブレットをipadに機種変更したんですが、使い方がいまいち(>_<)
ドコモショップで教えて貰って来ました。
ライン・facebook..共に使えるので大丈夫です!!

そして夜釣りへと…
湾内 五目釣り(夜釣り)
11/6
湾内 五目釣り(夜釣り)
11/5 湾内 五目釣り(昼釣り)
11/2
湾内 五目釣り(夜釣り)
11/1 湾内 五目釣り(昼釣り) ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)