TOPICS





日記



2017 9/27  『湾内 五目釣り(夜釣り)』
今日は出船時から土砂降り(>_<) 午前中の雨で..出船中止にしようか考えましたが…
風は..なさそうだし大丈夫だろう..と…
PM 4:00 〜 出船しました。 ちょっと試したい事もあったので(゜o゜)
浅場からジギングスタート!! 浅場では..エソが1投目で(;一_一)

そしてサバフグの小さいの…

やや風も出てきたし..時間は潮止まり(>_<)
ポイント移動を繰り返しながら..(^◇^)
デッカいのHIT!!

ハマチ?ブリ?ってサイズが…


【夜釣り開始】
夜釣りでも、ひたすらジグをシャクッてもらいます。
  
今日のお客さんの中に..見覚えのある顔が(^◇^)
鹿屋の海遊館に以前は勤めてた眞田君…

現在は宮崎県 小林市にて自営で釣具屋やってます。
【店名】 つりぐや
【TEL】0984-22-4301




近くにお住まいの方は是非とも宜しくお願いします。



今夜は、店のお客さんの引率係..釣り上げられた魚の針はずし・締め方などなど全てをサポートしていました。

夜釣りでは、クロムツ・アジ・・・
  
その後はハガツオ..入喰いしたり・・・
自分も釣るの..手伝いました。

そして続々と釣り上げられるハガツオに加えて…

真鯛も(^◇^)

アカカマスも(^◇^)

喰いも悪く?アタリが少なくなる時間帯もありましたが…
ジグを交換したり..して..ひたすらシャクってると..またアタリが増えてくるって感じでした。
今夜は真鯛も多かったです。


ハガツオもいい感じでした。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。
終わってみると、こんな感じの釣果!!

最後に記念撮影!!


太刀魚の情報は!?って思われるでしょうが…
直接、聞いてください。
シーズンが終わったら“ドォーン”と情報公開する予定です!!