TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2018年 1月
 1/31  湾口 ジギング・鯛ラバ
 1/28 湾口 ジギング・鯛ラバ
 1/27 湾口 ジギング・鯛ラバ
 1/21

1/19

今年は昨年とは一味違う感じで..米澤さん・原さんにもお手伝いしてくれました。


ビラ配り(^o^)
 
米澤さん達を本部の方も絶賛(^o^) 「また来年も、お願いします」って言葉を…
手伝いもしますが..見学もしました。
昨年の夏、大変お世話になった高橋哲也さん

行って、すぐに挨拶回りしました。ちょこっと話させて貰えて(^o^)
そして合間でジャッカルへ… ぶんちゃん、会っとこう!!って事で…

同郷だし..頑張って貰いたいです(^_^)
そしてジャッカルの吉岡君(^o^)

まぁ..いろんな方々と再会(^o^) また新しい方々とも知り合ったり…
わざわざ..自分を訪ねて来てくれた方も…
「ありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いします!!」
夜も面白おかしく(^o^)
 1/14  湾口 ジギング
1/13 湾口 ジギング
 
1/10  朝から鹿児島市内へ… 家族全員で(^o^)
自分の所用と..子供達を水族館に連れて行こうかと(^_^)
まずはポイント与次郎店にてロッドを引き取りに…
   ZERO DRAGON
電動ジギング専用ロッド
EJ632
電動ジギング..“楽”でしょ..年配の方にでも出来るかなぁ~と思いまして購入…
その後、先日..新築されたお客様のトコに遊びに(^^;)
「新築っていいなぁ(^o^)」
ウチの帆叶も初めてのケーキ作りなど..貴重な体験を(^o^)
  
その後、水族館へ(笑)
水族館まで行きましたが..到着すると、帆叶は寝てる…
計画変更して買い物に…
食事まで終わらせて帰って来ましたぁ~!!

 1/7 湾内 五目釣り(昼釣り)