TOPICS





日記



2018 10/17 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
昨日、ドックで休んでたので..様子見も兼ねての出船です。

アジはポツポツでした。

でも夜釣りになると魚影はなくなり・・・
アタリは減りました。

水中灯には小魚がつきますが..釣果の方は伸び悩みました。

しばらくは辛抱強くマキエを・・・

ジギングではサバフグ・カマス・サバ・・・
そしてハガツオが(^_^)


PM 8:00頃には自分は満足..「帰ろうかな!!」なんて・・・
でも南さんが・・・
「9時まで、やろう!!」とか..やる気あるし・・・

サバフグ・アジを釣ってました。

そしてPM 9:00 〜 片付け・帰港しました。
帰港後の南さんのクーラー



☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!