TOPICS





日記



2018 10/19 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
昨日からの風は、おさまることなく..吹き続けてます・・・

でも....PM 5:00過ぎ 〜 出船しました。
昨日に続き..釣りにくい釣況で・・・
ポイント到着すると..クーラーやらバケツが、ひっくり返ってたり(>_<)
それからマキエを開始!!

1投目からチダイが・・・ 昨日は夕方は何も釣れませんでしたが・・・

続いて、アジも“夕まずめ”終了するまでは順調に釣れ続きました。

【夜釣り】では、ホント..アタリは少なく・・・
1回はブリらしきアタリもありましたが、バラしたり(>_<)

今シーズン....始めってってくらいアタリは少なかったです・・・

心が折れました。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!