TOPICS





日記



2018 10/25 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、撒き餌すると1投目からアジは好調でした。
“喰わせサビキ”も投入すると..多分、ブリだと思いますが数回ヒットしましたが..バラし・・・

「今日はツキに見放された・・・」なんか..そんな予感が・・・

“夕まずめ”も終わり【夜釣り】へと..時は流れ・・・

夜釣りでは、アジを釣りながら..まず釣れたのはニベ(笑)

お客さんから「ニベよりブリが良かった」など声がありましたが..ニベの方がいいような?
個人的に(^o^)

その他にハガツオ・ブリなどなど・・・
 
なっかなっかアタリは少なかったですが..今夜も、どうにかこうにか(^_^;)

AM 1:30 〜 片付け・帰港しました。



☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!