TOPICS





日記



2018 10/26 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
なんだか..雨が降りそうな雰囲気でしたが..取り合えず沖へ・・・
“夕まずめ”アジすらサバすら喰わず(^^;)
【夜釣り】なると少しずつ魚影が・・・
 
サバフグ..今夜も多かったです。


釣れたアジで“泳がせ仕掛け”入れてると・・・
いい型のブリが(^^;)

「やったぁー!!」と南さん、大喜びしていました。
内臓処理も全部、船上で済ませ持って帰って貰いました。

そして雨+風(>_<)
風が強くて..アンカーが効かなくなるほどでした。
 
そして風が徐々に変わりだし・・・
「強風がくる!!」急いで片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!