TOPICS





日記



2018 11/15 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
予約がなくなり..マートと南さんと・・・
夜釣りもラストスパート!! だいぶ水温も下がって(^^;)

ポイント決めて準備・・・

なんか..のんびりと時間は過ぎました。

今日も“夕まずめ”は不発!!
アジすら釣れず(T_T)

【夜釣り】では水中灯の周りに小さい太刀魚が回遊・・・
多分、今季で1番の多さでした。

そして次第にアジは釣れだし..マートにも大きいアタリ・・・

特大のブリでしたぁ〜(^^;)

ブリは、南さんがお持ち帰り・・・
南さんが釣ったハガツオと交換になり・・・

そしてブリのアタリが多かった?です。
今年の冬は、ブリ多いんですかね(^_^;)
日ムラもありますが..アジも順調に釣れれば、ブリも結構な頻度でアタります。

そしてPM 9:00 〜 片付け・帰港しました。



☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!