TOPICS





日記



2018 11/2 『湾口 ジギング』・『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 6:00 〜 出船しました。
今日はジギングです・・・

募集しても人数、集まらず..人数、少なめで自分もジギングしました。
初っ端から..アタリが(^o^)

ブリでした。




そして徐々に東風..強く・・・

PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。
風、強かったので写真は帰港後に・・・
マハタ ユメカサゴ ハガツオ
やっぱり湾口・・・
湾内ではお目に掛かれないサイズが・・・
帰港後のクーラー カンパチ
   
    


そして..PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント着いてマキエするとアジ喰ってきました。
“夕まずめ”..喰わせサビキ入れてるとブリが(^o^)
そしてPM 6:00頃から電気点灯!!
 
【夜釣り】へと・・・
夜釣りではアジの他にアラ仕掛けも投入されていましたが・・・
釣れるのはサメ(>_<)

せっかくなので..サメの写真でも・・・

その後は、サバフグの攻撃に・・・
PEラインが切られて仕掛けのロストが相次ぎました。
 
AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!