TOPICS





日記



2018 11/26 『湾口 ジギング』⇒『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 6:00 〜 出船しました。
昨日の釣果が乏しかったので..今日は、やめようと思いましたが・・・
一路、湾口へ・・・

ポイント決めて今日もジギング(^^)
人数、少なかったので今日は自分も電動ジギング(^o^)

タックルは新しいタックルを・・・ 今日、始めて使いました。
今日は、3本のタックルを積み込みました。
@ ロッド ZERODRAGON EJ632
リール SHIMANO ビーストマスター2000
A ロッド Crazy Ocean  オーシャントルク OT−64ML
リール DAIWA シ−ボーグ200J
B ロッド Crazy Ocean  オーシャントルク OT−64M
リール SHIMANO フォースマスター2000
電動ジギング..楽で、オススメしてます。

そしてリチウムバッテリー(^o^)

船に電動リール用にバッテリー載せてありますが..容量不足で・・・
バッテリーは、個人的には購入お願いしたいです。

湾口で、頑張りますが・・・
釣れたのはカサゴ・サバフグ(T_T)
爆発力に欠ける..レベルにも達せず・・・ 昨日に続き..最悪です。

潮も速くなり..300グラムのジグでも底が取れない・・・

ポイント移動しました。
あちこち移動しましたが・・・ どうにかネイゴが・・・



数が出れば救いようがありますが・・・
数は出ず・・・

今日も撃沈!!

PM 2:30 〜 片付け・帰港しました。


帰港後、古江まで・・・
燃料積み込みに・・・


PM 5:00前から出船しました。
ポイント到着後、マキエ続けますが..釣れたのは小さい真鯛・・・
そして【夜釣り】へと・・・
雨が降り出し・・・

雨でもマキエを続けながら(T_T)
でも結構な雨が(T_T)

写真、雨で撮ってないです。

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!