TOPICS





日記



2018 11/3 『湾口 ジギング』⇒『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 6:00 〜 出船しました。
昨日に続き..今日も湾口へ・・・ “鯛ラバ”+“ジギング”です。
昨日のお客さんから「明日も釣れる訳ない」言われながらも・・・
昨日も風がちょっと強かったですが..今日も・・・
 
朝の1投目から真鯛(^o^)

そしてカンパチ(^o^)

その後も、ポツポツっとカンパチ採れました。ハガツオ混ざりながら・・・

徐々に風が強くなり始め..安全の為、風が当たらなそうなトコを探しながら・・・

風が弱ければ(^^;) もうちょっと釣れたかなぁ〜思いながら午後からは湾内へ・・・
“鯛ラバ”しますが..パッタリでした。

風が強かったので写真は帰港してから・・・
 チビキ ハガツオ
   
 帰港後のクーラー 本日の竿頭 宮田くん
     


そしてPM 5:00 〜 出船しました。
昨日の朝から昼釣り⇒夜釣り⇒昼釣り..と連続出船も今夜までと思いながら・・・
「ご予約、ありがとうございます!!」
ポイント到着後からマキエを・・・
 
すぐにアジは釣れだしました。

PM 6:00 〜 電気点灯・・・
【夜釣り】へと・・・
夜釣りでは、しばらくはアジの喰いは悪かったですが..次第に喰いだし・・・
時折、いいアタリも出ましたが..エイやらサメやら(^^;)

もうじき夜釣りも終わりますね(^^;)

あんまり魚信がなくなると..水中灯に集まったイカを釣ったりして遊んでました。

夜釣りは寒いです。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!