TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2018年 11月
11/29 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/26 湾口 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/25

11/24
湾内 五目釣り(夜釣り) ⇒ 湾口 ジギング
11/23 朝から出船の準備!! 昨日、配線の手直しもしてたので電気が点くのか確認したり・・・
夜は、かなり寒いです。
カップラーメンなど持って来ていいですよ!! お湯・電子レンジありますので・・・

湾内 五目釣り(夜釣り)
11/20

11/19
湾内 五目釣り(夜釣り)・
湾口 ジギング・鯛ラバ⇒湾内 五目釣り(夜釣り)

11/18 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/17 湾口 ジギング・鯛ラバ ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/15 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/13 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/11

11/10
湾内 五目釣り(夜釣り)⇒湾口 ジギング⇒湾内 五目釣り(夜釣り)
11/9 昨夜、長男が体長を崩しちゃって..夜中、自分が帰っても長男は起きてて・・・
AM 4:00まで息子と遊んでました(^^;)
今日は風強く..出船予定は中止に(T_T)

鹿児島市内に家族で行くように予定していましたが..中止に・・・
冷凍庫の修理やら、雑用が出まして・・・

そして子供達と公園で遊びました。
 

 
明日から風もおさまる予報に・・・
出船します。
11/8 湾内 五目釣り(夜釣り)

11/7 湾内 五目釣り(昼釣り) ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/6 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/4 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/3 湾口 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/2 湾口 ジギング ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/1 湾内 五目釣り(夜釣り)
先月の日記   去年の11月の日記 来月の日記