TOPICS





日記



2018 12/15 『湾内 鯛ラバ・ジギング』・『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 6:30 〜 出船しました。
今日は“朝まずめ”のみ短時間での出船内容でした。
時間が短いので..ポイントを、こまめに変えながら・・・

なっかなっか..アタリは少ない釣りでした。
AM 9:00までの予定でしたが少しばかり延長しまして、どうにか・・・

シロアマダイ(^_^;)

超、が付く高級魚の登場にテンション上がりました。
原さん、良かったですね・・・
このシロアマダイ..もう1本釣れました。

そしてアカアマダイ(^o^)

これはこれで、嬉しいお土産に・・・
アマダイの他にイトヨリ・サバフグ・サバって感じでした。

シロアマダイ釣れた事により近場も、もっと釣りこめば面白くなるのかな(^o^)

AM 10:30 〜 片付け・帰港しました。


PM 16:00 〜 出船しました。
久し振りの夜釣り出船でした。
ポイント到着後、マキエをしますが..なっかなっかアタリは得られず・・・

“夕まずめ”なってから一気にアジが釣れだし・・・ 型は、良型が多かったです!

朝から、釣ってる原さんも今季最後の夜釣りを堪能すべく・・・

「多分、夜釣りになるとアジは釣れなくなる」自分の予想・・・
“夕まずめ”の間に、じゃんじゃんアジを釣って貰いました。

【夜釣り開始】

そしてアカヤガラ・・・
これは、お土産に・・・

自分の中で、今季最後の夜釣りと思ってましたが・・・ 後、数回..出船します!!

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。