TOPICS





日記



2018 4/1 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 6:00 〜 出船しました。
昨日の釣果が乏しかったので..今日の出船は中止しようと思ったんですが・・・
「行くっ!!」って方々を限定で出船しました。

ポイント決めて..昨日に続きアマダイ(^o^)
 
今日は鯛ラバよりジギングしてる時間が長かった気が・・・
続いて真鯛も・・・
 
「おぉ〜し!!ここまではいいぞぉ〜!!」と思いつつ・・・
原さんも堀本さんもアマダイを追加!!
 
喰いも悪くアタリが少なくなったので..「移動しよぉ〜?」ってエンジン始動すると・・・
カサゴが・・・
 
もうちょいやってれば良かったかなぁ〜と思いつつ移動・・・
移動後、しばらくしてアタリが・・・

釣れたのはサメ・・・

そして更に移動..移動..移動の連続でした。
そして釣れたのはサバ(^^;)


その後、アタリは途絶え・・・

また移動・・・

移動後、真鯛・・・


そしてマハタを追加で!!
 
その後、片付け・帰港となりました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!