TOPICS





日記



2018 4/29 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。
出船時間を早めました。
一路、湾口まで爆走!! 今日は電動ジギング・ジギングがメインで・・・
ポイント到着すると潮の流れは、ぶっ飛んでました。

電動ジギングするの始めてって方も・・・

朝の1流し目で真鯛HITしたりしましたが..潮が緩くなってくるとアタリも途絶え・・・
潮が流れず..苦戦を強いられました。
潮の流れが緩い時間帯に鯛ラバ・インチク・ライトジギングに(^o^)
インチクではキツネダイ・真鯛が・・・

自分も電動タックルからライトジギングに変更しまして・・・
カサゴ釣りました。

徐々に潮が流れ出すと真鯛など・・・

カサゴも追加してPM 3:00 〜 片付け・帰港しました。

帰港後の船のトモで釣ってた方々の釣果です。


こちらは船の表で釣ってた方々の釣果です。
 
今日は渋かったぁ〜(^^;)

始めて電動ジギング・ジギングされたって方が多かったので・・・
もうちょっと釣れて欲しかったですが・・・
こんなんでも、めげずに次回も来てくれれば幸いです。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!