TOPICS





日記



2018 4/30 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。
昨日の釣果を越えたいなぁ〜って感じでした。
ポイント到着後、ジギング開始!!
 船の オモテは、手巻きでのジギングチーム  船のトモは電動ジギングチーム
   
朝の一流し目からブリが(^^;)

一気に船上、賑わいました。
今日は米澤さんも昨日、購入したオニューのタックルを・・・
ZERODRAGON EJ632

リールは、まさかまさかのビーストマスター2000
新発売されたばっかのリールを初おろし(^o^)
「いいなぁ〜(^o^)」

原さんにもアタリが・・・

ブリでしたが..オマツリによるバラし(^^;)

米澤さんの奥さんにもアタリが・・・

真鯛でした。

続々とアタリが・・・

ブリ..今日は多かったです。

更に..船中、何本釣れたんだっけ・・・

大サバも1本だけ混ざりました。

米澤さんにはカサゴ(^o^)

そしてアタリが途絶えだし・・・
鮫がHITしちゃったり・・・

カサゴがポツポツ(^o^)

キツネダイも・・・

今日の釣果です。昨日よりは魚種、増えましたが・・・
 

 


PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!