TOPICS





日記



2018 8/10 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
今日も出船します!!
続々と、お客さん集合して出船準備!!

PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエすると..すぐにアジが好喰いなりました。
 
型も良くて(^o^)

“夕まずめ”終了時点でポイント替えまして..【夜釣り】へと・・・
夜釣りでは、真鯛(^_^;) 先日までと比べると真鯛は、あんまり釣れなくなってきました。

今夜は、ギンガメアジも登場!!

群れてそうですが釣れたのは、この1枚だけでした。

そして水面に何か居る!!って事で・・・

うん?これは・・・ もしかして・・・

タモに入れて「おっ!!」って感じでした。

秋太郎(バショウカジキ)の幼魚(^o^)

写真撮った後は、海に還しました。

今夜もサバフグ出て..PEライン切られ(T_T)

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!