TOPICS





日記



2018 8/2 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
PM 5:00 〜 出船しました。
今日は、いつものメンバーで遊びです・・・
2日振りの出船となりました。ポイント到着後、投錨すると風・潮が合わず(>_<)
船、横揺れ・・・
取り合えず、アジ釣りしましたが・・・

なっかなっか..アタらず(>_<) 釣れたのは、チダイ(2枚)・アジ(3匹)
“夕まずめ”不発(T_T)

そしてエサ釣りがダメならジギングでも..と思いきやジギングも不発!!


【夜釣り開始】
夜釣りでは、アジはポツポツって感じでした。

アジに真鯛がくるってのが多かったです・・・

そして「今夜は調子悪い..帰ろう!!」って事に・・・
早々と帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!