TOPICS





日記



2018 7/26 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
PM 5:00 〜 出船しました。
今日から日中も..へっちゃら(^o^) エアコン完備です!!
ポイント到着後、マキエするとアジが・・・
 
昨日、生命反応が、なかなか..なかったので・・・
ポイント変えました。

調子が良かったのか..“サビキ仕掛け”でアジ好調の中、真鯛も姿を見せてくれました。

3キロ弱って感じですかね(^o^)

“夕まずめ”終了までアジはポツポツっと釣れてました。

【夜釣り開始】

夜釣りでは、一旦..アジの喰いは悪くなりました。
でも時間が経つにつれ..豊富な魚影が・・・
昨日までとは、また釣況変わって良かったです。

そして今夜は、アラも登場しました。
釣り上げられたアラは、すぐにイケマヘ・・・
 
20キロ前後でした。

夜も真鯛が・・・
 
水中灯の周りにはアジ・サバが絶えることなく・・・

そして片付け・帰港しました。

やっぱり..アラの魚体は、格好いい!!
 
帰港後、〆めてクーラーへ・・・

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!