TOPICS





日記


2019 10/11 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
今日は遅めの出船で..AM 10:00 〜 出船しました。
一路、湾口へ・・・
 
鯛ラバ・ライトジギングで遊びに・・・

バショウカジキのHITあったり(^^;)
バラしちゃいましたけど・・・
バレた直後に水面で跳びました。

そしてライトタックルにHIT!!
リールのラインが全部、出されて捕れないっ!! 久し振りに、そんなサイズに出会いました。



揚がってきたのは、余裕で10キロを越えるブリでした。

そしてESO・・・

アオハタも・・・

サメ釣れたり・・・

その他に真鯛・オオモンハタなどなどの釣果でした。

PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。


夜の荷物を積み込み..氷やら(^^;)
最近、よくロープを引っ張って船を堤防に着けてくれます。

PM 6:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、ロッドの準備やら終わると..今夜も焼肉パーティー・・・

もう当分、焼肉はいいです。

焼肉、食べてジギングでした。

今日は月夜..魚の喰い、良くなかったです。

あれこれ..米澤夫妻には焼肉の段取りから、お世話になりました。


なかなかアタリの少ない夜になりそうでしたが..ハガツオはポツポツっと・・・

ひたすら..やり続けてないと釣果は伸びにくくなりそうでした。

今夜も、クレイジーオーシャンのオーシャンフラッシュは好調でした。


今夜はシブダイも・・・

ニベも・・・


クーラーも、こんな感じです。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!