TOPICS





日記


2019 11/15 湾内 昼釣り(試し釣り)

湾内 五目釣り・『ナイトジギング』
午後過ぎから出船しました。1年振りに山口さん達との出船でした。
ただ昼釣りって訳ではなく..新しいtargetを模索しているため、ご協力頂きました。
@ ジグヘッドにワーム付けて根魚狙い
A 軽い鯛ラバ
B カワハギ釣り
色々と試して貰いました。
海はベタ凪ぎ・・・ 昨日のシケが嘘みたいに・・・
 
釣れたのは鯛ラバにネイゴ(^^;)

その他にヤミハタ・オジサン・トラギス・・・

“夕まずめ”ではアマダイ狙い!!

イトヨリのみの釣果でした。

そして【夜釣り】のトコへと移動して・・・

カマス..最近、見かけなかったですけど・・・

アジ・サバはあんまり釣れず・・・

そして原さんの「キタッ!!」の一声に・・・ 自分もギャフ持って行くと、揚がってきたのは・・・
まさかのネイゴ(笑)

原さん、落胆・・・

自分と同船者は爆笑でしたけど・・・

続いてワインドでは数少ないアタリをバラしたり・・・
 
バラしが多かったり、運に見放された!?なんて感じもありましたが・・・

アタッたのは・・・

ハガツオ(^o^)


山口さんもバラしあったり・・・

PEライン切れたり・・・
運に見放されました。


厳しい夜でした。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!