TOPICS





日記


2019 11/16 湾内 ナイトジギング ⇒ 深夜便
11/17 湾口 ジギング
11/16 夕方から出船しました。
福岡からの方々でナイトジギングでした。 今日から体調悪く・・・
写真、少ないです。
ナイトジギングでは、太刀魚(^o^)
 
ジグは、クレイジーオーシャン オーシャンフラッシュ(^o^)
自分の想定していた時間より早く釣れてくれて・・・
魚探の反応見ながら「今夜はイケる!!」と思いましたが..連発はなし・・・

その後、久留米から通ってくれる大石さんに1本!!

後は、ミニ・・・ カマス・・・ って釣果でした。

一旦、帰港後..AM 2:30 〜 出船しました。
今日は深夜便も・・・
深夜便もカマス・ミニのみでした。

そしてAM 5:00 〜 一路、湾口へ・・・
湾口ではジギング(^^)
到着時、日の出・・・

釣果はマハタ

カンパチ・・・

カンパチのアタリ数回ありましたが..アシストフック折れたり・・・

リーダー切れたり・・・

普通にバレたり・・・

でも手応えとしては、いい感じ..と思いました。

AM 10:00頃から潮止まり(^^;)
アタリもなくなると全員、夜中から釣りしてるので疲れてたのか..全員、寝ちゃって・・・

湾内へ戻って、少し釣りして帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!