TOPICS





日記


2019 11/21 湾内 五目釣り・『ナイトジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。
東風でしたが..結構、強く吹いていました・・・
ポイント到着後、マキエするもアタリは全然..全く生命反応は得られず・・・
 
夜釣りでも、なんっもアタらず(T_T)
まさかのアジ・サバ..1匹も釣れず・・・ 時間だけが過ぎていく釣況でした。

ここで..ジギングしたりするとミニが、いい感じで釣れました。
小さいですけど..指で、3本くらいのはジグ落とせば、入喰いする事も・・・

ほぼリリースしてましたけど・・・

やっと見れるサイズ!? うぅ〜ん..微妙なサイズ・・・


そしてシュモクザメ・・・ ラッシュ!!

1本目!!

2本目!!

まず久永さんに2本・・・


続いて南さんも・・・
 
サメラッシュ・・・
オマツリしちゃって、ほどくのが手間でした。

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!