TOPICS





日記


2019 11/5・11/6 湾内 五目釣り・『ナイトジギング』
5日・6日ともにPM 5:00 〜 出船しました。
昨夜までハガツオ..爆釣でしたが、まてどくらせどハガツオは姿を現さず・・・
苦戦をしいられる釣況へと・・・

お客さんから“肉まん”の差し入れ・・・

レンジでチンして・・・ みんなで食べました。

コウイカ..ジグで釣れたり・・・


米澤さんの奥さんにはシイラ・・・


そして米澤さんに・・・


続いて奥さんにも・・・

夫妻、揃って釣り上げちゃって(^_^)

6日は、ナイトジギングメインでの方も・・・ 自分も混ざってジギングしましたが・・・

ひたすら指示ダナを、継続して探って貰うも撃沈!! 全っ然、アタらず・・・

アタってくるのはミニ・・・(指、3本から4本)
たまぁ〜に咬まれて揚がってくることも・・・

そして“肉まん”の差し入れ・・・


ジギングでの釣果は..乏しい夜になりました。

唯一、久永さんに1本・・・

クーラーも、こんな感じに・・・
 
AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!