TOPICS





日記


2019 11/7 〜 11/10 湾内 五目釣り・『ナイトジギング』
7日、出船時..若干、風が強かったです。
PM 5:00 〜 出船しました。

ポイント到着後、マキエしても..何しても、喰わない時間帯が続きました。
そして【夜釣り】へと・・・

夜釣りでは、ミニが・・・



昨日もミニが出てたので..またかよ(^^;)って感じでしたが・・・
そして今夜も・・・

ミニは1投..1投、釣れました。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

11/8 PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、撒き餌しても..あんまり釣れず・・・
 
やっとアジ以外の魚がって感じで・・・

ブリ? ハマチ?

このハマチが..走り回ったせいで仕掛けが絡みまくり6本の仕掛けが・・・

でも、ただ1人、絡まなかった久永さんに1発が(^o^)

最近の久永さん..神がかってます。

続いて伊藤君にも・・・

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

9日・10日..PM 5:00 〜 出船しました。
 
9日の夕飯は船上で、おでん(^o^)

釣果は、今シーズンのワースト記録更新!!
釣れたのは、エイ・サメ・ミニ・・・

9日は最悪でした。
10日は前日ほどではなかったですがシブい状況でした。

やっぱミニ・・・

わざわざ..ミニ釣るのもねぇ〜・・・ リリースして海に、お帰り頂きました。

そしてアジがポツポツって感じで釣れ始め・・・
 

そしてデカいのきたぁ〜!!



AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!