TOPICS





日記


2019 12/11 湾内 五目釣り
日中は、ほどよく暖かく..過ごしやすいですが・・・
今月は予約の入り..悪いので1人で、新たなポイント探しを連日、繰り返してます。

“タチウオ狙い” ・ “アラ狙い”です。

親父と..あっちゃこっちゃしてたな・・・ 思いながら・・・

まずは“泳がせ”にアタッたのにサバは、ボロボロ(T_T)

“泳がせ”でタチウオ・・・
ツキに見放されてます。

ナイトジギングも・・・ 1投..1投、アタります。
今夜はアジが多かったです。

そして外道も・・・
 

更に“泳がせ”にてヒットしたのは特大のエイ・・・

さすがにデカすぎ・・・
写真じゃ大きさ..伝わりにくいですが畳、2畳を有に越えるサイズ(>_<)

リールから煙り出ました。
たった1人の時に、こんなん掛けるとは・・・

今夜もPM 9:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!