TOPICS





日記


2019 12/19 湾内 五目釣り
AM 7:00前 〜 出船しました。
ポイント決めてマキエを・・・

アジは一投目から好調でした。 アジにソコイトヨリが混ざる状況・・・

今日は潮が速くて横揺れ・・・

でも順調にアジは釣れました。


喰わせサビキ・泳がせ仕掛けも投入されていましたが..大きいアタリは1回のみ・・・
ブリだと思うけど・・・


午後がちかくなり次第に風が(^^;)

 お客さんのニーズでジギング・鯛ラバも・・・

ポイント替えながら..ジグをシャクって貰いますが・・・
潮は速く、風も強い(T_T) 悪条件・・・

PM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

朝から釣果が、ふるわなかった南さんのクーラー(^^;)



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!